BARKS★SweetS★

kanaminne2005-08-25

「Earthship〜宇宙船地球号」のPV密着↑↑↑
更新きたぁぁO(≧▽≦)○ わぁい
最初MAIチャンのが3人にインタビューしていくとこで今日ゎなぜかみんなをフルネームで呼んでる(*´∀`)σ笑))なんかおもしろい↑↑
なんか最近よく感じるんだけどMAIチャンゎカナリおもしろぃぢゃないですかぁぁ(*ノ∀`*)♪
あと、、アナウンサーになりたいのか????MAIサン!!!!!気になる♪♪
なんで最初HARUNAチャンおらんのかな・・(。´Д⊂)けどすぐ出てきた↑よかった★☆笑))
最後の4人で運動法をやってるとき、SweetS5分の4で!!楽しみましょう♪って言ったときMIORIチャンが「「ん゛ーーー!!!!」」ってチョット怒った感じのみぃチャンが最高に可愛かった♡♡♡
みなさんゎもう見ましたかぁ???