2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海ノ中道海浜公園で夏フェス♪ .*'(人'3`$0)★ 。*゜ ORANGE RANGEが目当てで〜(・∀・)スキマスイッチとかHOME MADE家族とかクレバ!?!?なんかいろいろ楽しみ(●*・凵・pq)◯o。+゚ちょぃと寝まぁす*笑*

おわり★

今日でキッズ・ウオー終わっちゃったね(´・ω・`)

SweetS♡

ナイス(v≧∀≦)-☆

今日は担任がいなかったので朝の会と帰りの会を副担がスルっ!!そしたら朝の会とか2分で終わったし帰りの会も掃除もパッパッパーと終わらして5分もなくて〜他のクラスの人が掃除から教室に戻ってる間にもう帰ってたしねヾ(●゚∀゚●)ノ 毎日こうやったらイイのにな…

起きる☆

8時・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ゲまじヤバ〜ww急いで準備してメールして家を出る★めっちゃチャリ飛ばして行ったしε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)!!!

[

久々ぁ★★

電話を彼ピとする(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ 最初の方めっちゃテンション上がって喋りまくって・・・喋りすぎて疲れたよ(*´艸`)笑゛ そしたらテンション下がるし〜〜↓笑゛ってか家電やったから親とか帰ってきたらやめなィかんなぁ〜であんま出来なやろオなっっって思いよったけ…

快適クーラー

クーラーつけて勉強しよう(。+・`ω・´) とか思うけどさぁ,,,実際クーラーつけたら涼しくて〜 気持ちよくなっちゃって寝るよね普通(●´ー`)ぷしょせんそんなもんだしww

なんでやろか!?

まじ疲れるしねェエ━(●´Д`)これはきっと暑さのせいですね↓↓九州は今日の10時に梅雨明けが発表されましたぁぁ☆★☆笑゛ダレやってね(*´艸`)ウゼー。。笑笑゛

今日の画像(*´▽`*)

ラブラズ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆

画像

佐世保バーガーボーイ(*“ー“∩) 天神で発見〜☆

買い物〜

ォ姉と買い物にいく〜εε(ノ゜▽~)ノ♪ 服見よったらお店のギャルギャルな店員さんに 【もUヵUて○美○〜?!?!?!?】 って学校聞かれて〜いろいろ話したぁ★★そのォ姉さんもウちの地元らしいですd(*^ ━ ^*)bこの制服来た人がお店にくるの珍しいけん声をかけたと…

学校

今日も学校でしたよォ★☆★ つまんね〜\(#´□`#)/ 先週からず〜〜っとチャリ置きっぱにしてしまっとったんで〜ちょうど雨やんどって〜しょうがなくチャリで帰る↓久々にチャリだよ、、最近ずっと送り迎えしてもらってたからねρ_(゜σ゜#)イイ運動やね★★★w

香波ん家にてお泊り♪

ラブ★コン

ダイヤモンドシティ・ルクル

学校★検定

最近のハマり★

最近画像加工するのにハマりまくってまぁ〜す.+($´凵`%))+. 楽しいわぁぁ〜(*゚▽゚).。*・゚*

学校合宿(・∀・)

二年生で簿記合格せんやった人達が木・金・土〜って学校にお泊り合宿しとんしゃったヾ(●゚∀゚●)ノ まじウケルしね★学校に泊まるとか〜笑゛しかもちゃーんと布団をレンタルしてきとったし!!!!!夜学校のトイレ・・・(-∀-)いいぢゃん★☆★ご飯とかは食堂で〜朝と昼と晩…

もォ\(*`∧´)/

土曜課外とかいらんし・・・。ずーっと簿記ウザイwww2回テストやってどっちも合格やったんで午前中で帰れた。*(*U∀U*艸))゜・+。明日は本番!!頑張ろうっっ★★★

♡SweetS♡

オフィのBBSに書き込みしようと思ってたヶどもう閉鎖?!しちゃったね(●´∩`●)まぁしょうがないけど・・・・。 初めてSweetSイベいったのはSkyの時で福岡でイベやるとか思わんくてイベの発表がぁった時はメッチャ嬉しかったぁ(*´▽`*)ノぁと3月のBitter sw…

今日から〜

夏休みのハズなのに〜学校とか(´・ω・`)))しかもずーっとすべての授業簿記とか・・・ヤメテくださいwwwwし〜か〜も〜他のクラス午前中3時間なのに・・・3時過ぎまで強制全員居残りとか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)どんだけ?!?!?やしイイイ・・。こんだけやって…

学校

また簿記イッパイヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノもう抵抗するのは止めました(*´艸`) あっ!!!小論模試がありました〜〜〜!!!!!まじ意味わかんないからね〜。。。。。とりあえず書いたけどどんな評価されて戻ってくるかね(*$○-∀-)〜☆+゜〜あ〜おそろしい・・・。そんでもっ…

3時か4時か5時ごろ?!よく覚えてないけど目覚めて・・暑いな〜(;´∀`A`` とか思ったら外はめーっちゃ大雨でカミナリごろごろ鳴ってて足と手がしびれてて(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)時間も時間だったので叫べないので〜。。。。なんか一人で必死になって痛み?!っ…

学年集会(((( ;゚Д゚)))

いやぁぁ〜〜〜。。。久々に携帯誰かが見つかったんで学年集会・・・・。足しびれるしね(´・ω・`)しかも〜〜なんかタバコを?!学校で吸ってる人がいたらしいΣΣ(・c_,・。ノ)ノぁたしが知ってるので男子何人かがトイレで吸ってるの知ってたからぁの人たち見つかったのか…

もォいいし!

だ〜か〜ら〜簿記多すぎなんだしε=ε=ε=(#`・д・)/ 課外、1時間目、2時間目、5時間目と・・・放課後とか〜〜〜〜まじいい加減にしてほしいよねwww

今日も

雨なので〜お姉サマに送り迎えをしてもらう(*゚▽゚).。*・゚*なんともイイ生活やね!!笑゛めっちゃお嬢様って感じやし♪〜♪イイネ,,毎日ず〜っとこんなんだったらいいのにヾ(●゚∀゚●)ノ ってそんな風に調子に乗ると晴れるから〜・・・(*´艸`)笑゛

知らん人?!

友達に知らん番号から電話がかかってきたカラぁたしがかける(-∀-)もちろん非通知にしてね!!!ってかぁたしの携帯は使えないから友達の携帯でね!!!そしたら一瞬でてプーって切れたしwwつまんなかったよ↑↓↑そんで〜休み時間中は友達の携帯でLeadを聞く(・∀…

(*´艸`)

もぅすぐ簿記の検定があるから・・・簿記一色って感じで朝課外は全部簿記だし・・( ̄ω ̄;)商業系の授業は全部簿記に変わるし、、ウザイんだけど(*´艸`)))しかも簿記の時一番後ろの席だから・・クーラーあたらんくて暑いんだし(×◇≦;)・゜。やる気うせるしね…

映画

ラブ★コン!!!!見たい(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆今日見る予定やったけど。。。。。来週ダイヤモンドシテイで見てやる━━━!!!!!!!! 来週は花火大会もあるぞぉぉぉ♪