買い物〜

ォ姉と買い物にいく〜εε(ノ゜▽~)ノ♪
服見よったらお店のギャルギャルな店員さんに
【もUヵUて○美○〜?!?!?!?】
って学校聞かれて〜いろいろ話したぁ★★そのォ姉さんもウちの地元らしいですd(*^ ━ ^*)bこの制服来た人がお店にくるの珍しいけん声をかけたとか☆びっくりしたねww笑゛

浴衣を見る〜〜〜〜!!!でもあんまかわいいのなかったしィC=C=(o>ロ<)oってかぁたしが買うんぢゃないし〜笑笑゛でも欲しい!!!ねwwぁと水着もあったぁ川*б▽б)づ━☆ォ姉と着る予定も、買う予定もないのにめっちゃ見て鏡であわせたりして遊んだしwwwww変な人たちやね笑゛まぁいいさww
かわいいのイッパイあったぁL(▽≦L)≡≡3


ぁたしには縁のナイ水着・・・ww