2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SweetS♡♡♡

11th Single Color of tears のPVをGyaOで初めて見ました(*´▽`*)ノぁたしは泣かないよ!!!

飲ま飲まいぇいv(*^U^*)v

最近いっつも帰りに自動販売機の前で溜まって飲んで帰る★━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ぁたしは時々しか買わないけどね!!!!ってかお金持ってイッテナイカラね(ノ∀`●)ノーマネーで!!!!!!!笑゛まあ、ここだけの話持って行くお金自体ないわけで(*´艸`)笑゛困ったもんだよw そんで②どっか…

SCHOOL

ぇ〜っといつも通りに真面目に学校に行って一生懸命ォ勉強をしました.....φ(・∀・*)帰りに,,,今日はチャリをハンドボールとかするとかに置いてて、そこカラちゃりんこを取って帰ってたら,,,なんか白ブロックの応援団が演舞の練習してて、通れなかったカラ待ってたら【…

○○○な日(*´▽`*)ノ

今日ゎ特別な日でェ━ス+。'*.゚:。 何かは秘密です(●∪з∪●)

その日に書かないかんねェェェ(´・ω・`) なんか色々あっても忘れてしまうww

忘れた!!!

そういえば昨日フタバ図書でkindai見たのに、songsが無かったからぁとで買おうと思ってたら買うの忘れた(´・ω・`)ぁれでkindaiにSweetSでるの最後なのかなぁ〜!?まぁどっちにしろ欲しい★買いにいかなきゃだねw

帰り

3人で帰る〜(●∪з∪●)一人はJRで香椎まで帰る仔で、もう一人は空港の近くでチャリの子ね!!そんでいつも一人だけチャリなくて二人乗りとかしたり走ったりしてるんで、ぁたしはその仔にチャリを駅まで貸す〜!!!イイヨイイヨと遠慮されたけど、ぁたし的には乗って欲…

学校

なんか月曜は朝礼がぁるよ(´・ω・`)立って話を聞く練習もかねてらしい。月曜の朝っぱらから・・やめてほしいよ、、、。朝課外+朝礼+4時間授業+2時間体育祭練習+放課後練習ってヽ(≧Д≦;)ノ疲れたまりまっせ〜(*´д`*)〜Зブロック練習は今日@パネルの練…

そぅいえばねェ〜

ルクル内で結構良く買うお店があるあたり、1階のエスカレーターの下周辺ネ!!!普通にかわいい雑貨やさんとかアルからモンティーに行ったら絶対いくわけで〜やっぱね,,,,通るわけでエスカレーターの前をね(´ゝ∀・`)ノ結構いつもイベントとかフェアとかがあってて…

買い物イエーイ+。'*.゚

めっちゃ買う気満々でね(●∪з∪●) 色々MONEYの問題はアルけど,,,全財産を叩いて・・・(*´艸`)前前から欲しかったTOMMY HILFIGERのBAGを買っちゃいました━!!!バイトしてその初ォ給料で買おうと思ってたけど,,,むかつくぐらいバイトが出来ないカラ我慢できずに買って…

日曜のぁたしにしては珍しく(?!)9時くらいに目覚めました(*´▽`*)ノNICE!!!そんで〜色々準備をしてGO★★★今日のォ出かけ先はD.Cだよ!!!D.C!!!って〜誰もゎかんないしD.Cの略し方キモイので・・・ダイヤモンドシティルクルで↑↑↑ってか②ぁたしはメッチャよく…

SweetSバトン♡♡♡

とみいさんカラ1週間も前に回ってきてたのに気づいてなかった・・・(●´∩`●)なんで遅くなったけどやりまぁす☆

久々に!

日記をその日に書いてる!!! 最近忙しい?!ってかキツいとゅぅかなんかでwwwwなかなか日記をかけてないんで(´・ω・`)どうにかせんとな〜

お出かけ

ォ父さんと電気やさんへGOヽ(・ω・*)ノ♪オ父さんと出かけるのかなり久々だったかも★☆★そしたらDOCOMOの新しいやつのSHだけあったんでチョイと見てみる(●∪з∪●)初ケータイもシルバーでいまのもシルバーだから,,,ピンクがィィなぁぁ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆と思ってし…

ぁれまぁ〜

ホントにホントにぁたしは寝すぎだよ←Σ(´□`#)─ 起きたのお昼でしたとさww 1週間くらいず〜っと寝っぱなしってのしてみたいね(・∀・)

学校

朝課外・国語のハズが簿記に★ 1時間目・OA 2時間目・国語 3時間目・情報処理 4時間目・英語 5&6時間目・ブロック練習 ァレまァァァァ,,,,今日ホントは国語2時間のハズやったのに国語の先生が朝課外火曜のだと思ってたらしく来てなかったので急遽簿記に…

いっつもメールで起こしてもらってるんだけど,,,なんか最近メールぢゃ気づかなくていっつも電話になってしまうil||li (つω-`*)il||li朝から電話で話せるのはウレシイんだけど電話代やばいだろうし,,,,悪いなァァといっつも電話の着信で起きたときに思う。。。。…

学校

1時間目・考査学習 2時間目・簿記のテスト 3時間目・生徒総会 4時間目・家庭科クラブ総会 (コレよく意味わかんない(*´艸`)) 5時間目・ブロック結団式 6時間目・パネル作り でしたと〜★★テストはね....100点狙ってたけど2問間違い見つけてしまって…

昼間ッチ(*´エ`*)ホット━

ィヤ━...今日はまぢで暑いょ(´Д`暑;)はぁ━。。。。ッテ感じで部屋の片付けしてたら暑いのと汚いのでカナリやばかったので冷房をポチっと(・∀・)冷房にしてたら途中で除湿に変えられたけどね,,笑゛まぁ何もなぃょりはヨカッタょ○●ってカ五月ヵラ冷房系に頼ってるぁたしって...…

3時くらいまで電話をしようとメールしながら起きてた(*´エ`*)とぃいつつ途中で寝かけたり◯Οο(´Å⊂)Zzz...笑笑゛もぅ少しでTEL出来るってトコで寝てしまった(つω`●)マヂでショッキング↓↓↓ 気付いたら7時くらいやったんで,,,自分の部屋で布団とかなにもなしで…

起き

ぁたしが先に起きたらモーニングコールしてぁちらが先に起きたらメールすると約束してたけど。。。。起きたの何時だっけ?1時過ぎ2時前くらいだっけ(○・ε・●)?覚えてないけどメッチャ遅くて。。もぅ起きてるだろうな〜と思いつつTeLしたら出たΣΣ(・c_,・。ノ)ノちょう…

TeL(*´▽`*)ノ

ぁたしの好きなTeLを好きな人としました♡♡♡昨日(ッテカ今日)はぁたしがなんか寝てしまってたので、、、、2時カラ〜6時くらいまでちょうと④時間くらいした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚でもいっつも夜(夜中)に電話するときはぅちの親ってかォ父にバレたらもうヤバ…

ぁあ━。。

ヤバイょ(。´Д⊂)マヂ異常で,,ォ風呂長長で頭おかしくなりキモチワルイ(´Д`汗)腰ィタイ,,頭ガ━ン㊦㊦なんで明日テストにもかかわらず何もせずに寝ます,,。 テンション変わり過ぎでスマセン(*vдv*)=3

ぁたしのリボンが【*´・Å・`*】

没収されたwwwなんか学校では普通にポチってつけてたんだけど、、点検されて没収・・・・。まぢダサくない!??!みたいなwww通りすがる人みんなに見られw知ってる人には色々聞かれるしさ、、、。ww 放課後なんか、、、、怒られ2時間勉強と言われil||li…

テスト2日目

1時間目・・考査学習 2時間目・・世界史 3時間目・・数学 考査学習では真面目にずっとしたよ↑↑ケド,,途中お腹イタイ(´・ω・`)なったんで〜、、、チョイやばかったけどwwすぐ直る(*´艸`)回復ハヤwww監督の先生が数学の副担だったんで、1番難しい系の問題でそれ…

朝っぱら

ぇっと㊤の通り前日何もせずに寝てしまったので,,6時に起こしてもらう・・ってか彼氏が6時くらいに起きたいって言ったら起こしてくれると言うので安心して即効寝ましたzzz(´-ω⊂゛)笑゛朝はメールくれて〜、、、ぁぁ!!起きよう!と思ってメールの返事を返し…

家帰ってカラ★

ご飯食べて〜・・ってかもっと早く帰れると思ってたのに遅くてil||li (つω-`*)il||liでもメールして・・・電話(ノ∀`*)ノ彡☆ 色々話したりね★★なんか途中で切れたんでかけたりかけてもらったりで↑↑↑↑どんくらいしてたんだろォォォ?!2時間はしてないけど1時…

学校

テスト★1時間目はテスト勉強.....φ(・∀・*)真面目に漢字とか英語のヤツとかをルーズリーフに書いたりして真面目にしてたんだけど,,,なんか眠くてzzz(´-ω⊂゛)5分くらい寝てたwwwwwまぁ,,眠たいのには勝てません...。。で、テストネ!!!国語はね〜ほん…

☆朝☆

最近ッてか今週くらいから彼氏と朝メールをすることになったので先に起きたほうがメールをスル?!違うか(ノ∀`●)笑゛まあ朝起こしてもらったり1回だけぁたしが先に起きてメールしたりで〜朝から気分が。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。笑笑゛でも,,,,メール気…

な〜んか●○◎

何もナイけど,,,なんかなんかなんかwwwww 変だよホント(´・ω・`)元気だけどww意味わかめw