お出かけ

ォ父さんと電気やさんへGOヽ(・ω・*)ノ♪オ父さんと出かけるのかなり久々だったかも★☆★そしたらDOCOMOの新しいやつのSHだけあったんでチョイと見てみる(●∪з∪●)初ケータイもシルバーでいまのもシルバーだから,,,ピンクがィィなぁぁ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆と思ってしまったり↑↑↑でもォォォ,,,なんかあの新しいSHの形が微妙ぢゃん!?!と思ってしまったりwwwあと1ヶ月くらいで変えられるカラほしいのみつけとかないとd(≧∪≦●)!!!!!


で〜、、冷蔵庫を見る(v≧∀≦)-☆なんかォNEWのを買うらしいデス★☆いっぱーいあったんで,これがイイあれがイイと適当に言いまくってたら疲れた(*´д`*)〜З笑笑゛今日は買わなかったケドネ!!ぁたしが選んだのにしてほしいトコだね!!w
ぁとは,,ケータイの電池キレたときとタメの充電するやつをかってもらう☆★もぅぁたしのケータイ寿命でwwwwすぐ切れるからさヾ(`Д´*)ノ゙コレないとすぐ音信不通になっちゃうのねwwこれで大丈夫カト★★↑↑