2005-01-01から1年間の記事一覧

合格祈願

ネ申 ネ土│|。っω-).。oо○(゚+。合 木各 ネ斤 原頁゚+。) って受験生がォる年は毎年31日の夜から1日にかけて太宰府天満宮に行ってて今回ゎォ兄チャンとァタシの2人が受験生なんで行くって思ってたのに、1日(明日)にォ兄チャンが朝早くからテストがあるらし…

LOVE☆

SweetSの亜季チャン・綾チャン・春奈チャン・美織チャン・舞チャンの⑤人もSweetSファンの皆さんみーーーーんなのコトヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

12月31日☆大晦日

今日で、2005年も終わりですね〜ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 本当1年は過ぎるのが早くて今年はSweetSのイベに参加できなくて少し悲しかったけど・・・・゜・(PД`q。)・゜・ここのはてなで、SweetSファンの皆さんに知り合えて色々話したり出来てとっても楽しい1年…

買い物★☆

そういえば、服をGETしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚ラッキー♪

テレビ

金八スペシャル♪見てます(゚ーÅ)

大掃除★ミ

今日ゎ1日中部屋の片づけをしました(*^□^*) 本当、、ァタシの部屋汚いな〜とつくづく感じましたσ(*・∀・*)普段持って帰らない教科書類が大量にwww直しておく場所がないよォォ。・゚・州*ノД`*州・゚・。 あ、テレビの後ろを掃除機でキレイに☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:…

樋井あすかチャン☆★☆

前にドラマに出てた記憶があったので、ピュアラブで検索したらありました〜(●^▽^●) 役名がー!!!!!元木ルナチャンちゃんでした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*笑)) 画像wかわいいですね〜♥♥♥

夕ご飯★

なんかいつものご飯よりイロイロ種類あっていつもより豪華なのは気のせい・・・σ(*・∀・*)??

今日

今日は〜、、、東京に住んでるお姉ちゃんの友達が来てます\(*^▽^*)ノ東京の子ゎおしゃれですね〜♡♡♡笑))

今日で塾今年は最後でーす★(●≧∀≦●)もう行かんしって思いよったら4日にテストだそうですwwwでも多分行かないよぉぉw笑) あと9日にも女子校ででっかなテスト会があるそうでwでもその高校別に行きたい所ぢゃないしYAHOOBBドームの近くで遠くていくの厄…

昨日★

お姉ちゃんのFRIENDが二人泊まりにきてて2時ゴロうるさかったなー(●>ω んで2人のうち1人は埼玉に住んでる人でした〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚確か,,,所沢???かなんかだったと思いますょん♪真吾トカ、コーキチャン、ヒカル達の住んでる所とは遠いのかな(●^▽^●) …

いいとも★

コリッキーが出てます(*´▽`(*´▽`(*´▽`)ノ笑

勉強

というか塾の宿題ドッサリをしました(゚ーÅ)

★早寝早起き②★

というわけにはいかなかったけど,,,昨日12時56分くらいに寝て〜10時30分くらいに起きましたとさd(o´c_`o*)ちょっとずつ良い感じになってるょねww笑))

クリスマスプレゼント?!

クリスマスの日の夜にお姉ちゃんが出掛けようとしてたから「おみやげね!!!」って言ってたら今日の朝くれました〜(●≧∀≦●)といっても姉チャンの彼氏から・・・ゃけどねwwwペコちゃんの袋にお菓子がもりだくさんでした〜♡♡♡

行きはバスで〜塾の目の前で踏み切りにかかったので12時58分とゆうギリギリにつきました★笑))塾終わって近くにある,,回転焼きとかたこ焼きとかあるところへ〜・・・むっちゃんまんじゅう(むつごろう焼き1個100円のハムエッグ味を買いました〜★写…

遅寝早起き・・・

㊤の日記書いて8時までPCして切って部屋いってマンガを読んでたら寝てました(*ノ∀`*)アチャー!!!!!!結局起きたの11時〜まぁ12時より早かったからまだいいけどd(ゝC_・o)йё☆w ちなみに今日は〜砂時計の⑥巻とラブコンの⑪巻をよみました〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.…

はやッッσ(*・∀・*)

5時半に起きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚朝早く起きたら時間があっていいですね〜♪こんなに時間あるのにいつも寝てたとか・・・↓汗))) といっても...早寝早起きではないんですよヽ(;´Д`)ノ昨日も1時50分くらいに寝たヵラ..遅寝早起きってやつですね…

いつも通り1時〜4時30まで(●>ω PC付けっぱなしで家出てしまったので、、、メッセ返事でくなくてスイマセンでした゜:.(Pд<q).:゜゜:.(Pд<q).:゜

始まって・・・

もぅ4日目だけど、、学校で立てた冬休みの生活目標、早寝早起き・・・(*´艸`)冬休みにはいって、いっつも1時・2時に寝て12時に起きて1時から塾〜みたいな感じで全然早寝早起きできてませんヽ(*□*ll)ノしーかーもー午前中寝てるから学校の宿題も塾の宿…

ツリー

のヤツの「aoyama chirstmas circus Weekend Show Case Live」を見ました〜о(*≧∀≦*)оAAAと伴 都美子さんでしたネ★★☆ 残念ながらお客さんのところは映らなかったデス(゚ーÅ)

画像

昨日のチーズケーキ★いたって普通です!!!

髪ボサ②だったので洗って乾かして〜塾1時からやったけど送れていきましたヾ(*・ω・)日々宿やってなかったんで①時間ほど居残り(o´・ε・`o)クリスマスなのになにやってんだか〜www

せっかくの・・・

クリスマスだけど彼氏トカいないので・・特にすることもなく・・寝てました(*´艸`)ワラ))8時くらいから目覚めてたけどやる気のなさと寒さで布団から出れず12時ゴロにやっと脱出しましたとさа(・ε・`。)=3=3

クリスマス

サンタさんって今日の夜にくるんですっけ〜(*´∀`)σ???ipodをお願いしたけど、、、ぅちには来ないょっておとんに言われましたヽ(;´Д`)ノ

今日って・・・

クリスマスぢゃなくてイヴですよね(*´・д・)(・д・`*)???なんかょくわかんなくなってるw笑))) 家族でパーティーをしました♪ケーキゎ普通にチーズケーキ♡♡♡あんまり好きぢゃないけどwww笑)))

★限定★

こっち限定のBIGプリッツ♡博多明太子味がなぜかぅちにぁりまする州。・∀・州ノ゙♪ ぉぃUぃのでつо(*≧∀≦*)о

お買い物♪

お兄ちゃんを送りに福岡空港マデ行きました〜★っていっても兄チャンどっかに旅経つわけではなく、空港前の地下鉄だけどねww笑)) そのぁとチョコチョコお店に行った☆DiamondCityにも行ったけどフタバ図書にkindaiが無かったのです゜:.(Pд<q).:゜゜:.…

音楽戦士★

お姉ちゃんカラ12時過ぎにAAAとW−inds,が出るよ!!!ってメールがきたので起きてました〜(*´∀`)σW−inds、なんか音楽戦士に出てるときすんごいイキイキしてるね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*笑))ってか最近TV出てないかw笑))AAAゎ歌ってたね♪ぅ…

お風呂ヾ(*・ω・)

今日のお風呂はゆず風呂でしたキタ━━━━ヽ| ´ω` |ノ━━━━!! なんぢゃこりゃぁ?!?!って感じやったんですけど,,,なんかレモンのようなミカンのような感じのおいしい香りでした♪♪ ゅずの入ってる袋?!みたいなのを沈めたり、ゅずをつぶしてみたり、顔にのっけて遊…