音楽戦士★

kanaminne2005-12-24

お姉ちゃんカラ12時過ぎにAAAとW−inds,が出るよ!!!ってメールがきたので起きてました〜(*´∀`)σW−inds、なんか音楽戦士に出てるときすんごいイキイキしてるね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*笑))ってか最近TV出てないかw笑))AAAゎ歌ってたね♪ぅーんwいまの曲より前のほうが好きやったかも〜ww
そぅいえば,,,HINOIチーム、福田沙紀チャンが出て歌ってました(*´・д・)(・д・`*)SweetSと同世代なのにね〜ww音楽戦士ゎ前オープニングテーマ曲なったんだから1回くらいは出てほしいけどね( ´艸`)笑)))