行きはバスで〜塾の目の前で踏み切りにかかったので12時58分とゆうギリギリにつきました★笑))塾終わって近くにある,,回転焼きとかたこ焼きとかあるところへ〜・・・むっちゃんまんじゅうむつごろう焼き1個100円のハムエッグ味を買いました〜★写メるのわすれたんですけど多分むつごろうの形をしてました!!(*´艸`)おいしかったです♡♡♡その後歩いて本屋さんへ♪最初雑誌のコーナーにkindai無かったのでkindai無いぢゃーんヽ(;´Д`)ノって言ったらそのコーナーがレジの横やったんで、、マンガコーナー見てそこを通ったら置かれてました。o*(O´∀`O)*o。 笑)))③人ともとってもかわいかったです♥♥♥買ってないけどwww