学校

テスト★1時間目はテスト勉強.....φ(・∀・*)真面目に漢字とか英語のヤツとかをルーズリーフに書いたりして真面目にしてたんだけど,,,なんか眠くてzzz(´-ω⊂゛)5分くらい寝てたwwwwwまぁ,,眠たいのには勝てません...。。

で、テストネ!!!国語はね〜ほんと授業まじめに受けて勉強(見直しとか)したらしただけ出来る!!って感じでよかった(*´▽`*)ノやっぱテストはこうぢゃなくっちゃね!!!!!!まぁ,,,古文で出来ないのとかあったけど、それは見直ししてなかったカラぁたしが悪いわけで、、漢字の勉強したから20問あったの確か全部かけたし♪♪40点以下ではなさそうだよd(≧∪≦●)

で、英語(*´艸`)意味わかんなぁ〜。。。まだ習ってないとこアリアリなわけでww問題多すぎ↓↓↓もぅわけわけめ◎◎◎担任ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!! しねww逆ギレかよ(((´Д`*)))?!?!?みたいなwww赤点でも知らないしwwwww

まあ掃除があってHRあって終わり〜☆