☆朝☆

スキスキ☆マジ好き★

最近ッてか今週くらいから彼氏と朝メールをすることになったので先に起きたほうがメールをスル?!違うか(ノ∀`●)笑゛まあ朝起こしてもらったり1回だけぁたしが先に起きてメールしたりで〜朝から気分が。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。笑笑゛でも,,,,メール気づかないカラwwwwそしたら今日の朝はMORNINGコールが(・∀・)オオ!!!!!目覚めたよ☆★寝起きイイ!!!笑笑゛ってか電話出たときはボケーっとしてたけどwwwやっぱぁぁ↑♡♡♡朝っぱらカラテンション変になりかけwwなんか長電話しそうになってしまいww遅刻スルといけないのでバイバイする(*´▽`*)ノ♡♡♡朝カラ気分イイww