帰り

3人で帰る〜(●∪з∪●)一人はJRで香椎まで帰る仔で、もう一人は空港の近くでチャリの子ね!!そんでいつも一人だけチャリなくて二人乗りとかしたり走ったりしてるんで、ぁたしはその仔にチャリを駅まで貸す〜!!!イイヨイイヨと遠慮されたけど、ぁたし的には乗って欲しい★━ヾ(*´∀`*)ノ━☆笑゛そんで駅までゎ走って一緒に行きましたぁぁ★ダイエッツ↑↑↑頑張るカラネ!!!!!お菓子を食べない!!はもちろん、運動しなきゃね!!!あと面倒くさがるのも止めようと思いますwww

でも〜〜〜〜、帰りに西鉄ストアに行って〜ぁたしは我慢(●´ー`)と思ったら、ぁいすをもらってしまい、、、、ベンチに座って3人でお喋りを★★★なんかアズキ?!っか、スイカの種のエピソードでめっちゃ爆笑してしまい、腹筋&&&頭がガンガン痛くなってしまったりでテンションMAXにo(*≧ω≦*)o笑゛
それから②))ポッキーゲーム的なコトをポッキーより短いウエハースでやって遊んだりwwwちなみにそこに男の子はいないのでネwwww女だけで馬鹿なコトを(*´艸`)ぁたしは食べる側になるとめっちゃ緊張ってか笑゛ってしまって自分からでは無理だったんで、、、ぁたしは食べる側ぢゃなかったけど、、、ぁれ周りにいたオバチャマたちからしたら、ある意味変質者だったかもね←Σ(´□`#)─まぁどう思われようがwwwいいやw多少は、、。まぁそうしたっといってもチューはしてないんで★★どきどきして遊んだだけですwwww

そんなこんなで帰ったら8時過ぎ(●´ー`)オセ〜・・