学校

kanaminne2006-05-22


1時間目・考査学習
2時間目・簿記のテスト
3時間目・生徒総会
4時間目・家庭科クラブ総会
(コレよく意味わかんない(*´艸`))
5時間目・ブロック結団式
6時間目・パネル作り

でしたと〜★★テストはね....100点狙ってたけど2問間違い見つけてしまってもう終わり←Σ(´□`#)─まぁ赤点ではなさそうなのでいっか★━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

ってか②生徒総会とかめっちゃ適当だったしね(*´艸`)ぷ

5・6時間目は外だったんだけど5時間目はスタンドで座る位置とか!!!1年生㊦かよォォォwみたいなテンション上がらないよ(´・ω・`)と思ったけど,,,1番㊤まで上ってみたら高くて怖かったんで㊦でよかったなぁとwww笑゛
パネルづくりにしても教室ですればいいのに風とかあるなか外でするもんだから〜。。。めっちゃ大変で(´・ω・`)ってか②絶対焼けたょ、まじショックなんだけどwwwwwガン黒になってしまいそうで
ヤバイ(●´∩`●)
明日からは日焼け止めをちゃんと塗ろう!!!w