朝っぱら

ぇっと㊤の通り前日何もせずに寝てしまったので,,6時に起こしてもらう・・ってか彼氏が6時くらいに起きたいって言ったら起こしてくれると言うので安心して即効寝ましたzzz(´-ω⊂゛)笑゛朝はメールくれて〜、、、ぁぁ!!起きよう!と思ってメールの返事を返したものの、、、、、(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!また夢の中に・・・・笑゛そしたら半頃にケータイが鳴る♪♪メールの着信音は1番小さいので気づかないケド,,電話のほうはそれより大きいカラ気づく・・・・出たら【二度寝してない!?】ってwwww状況がわからず、、、、二度寝してたっぽいwwwwケド電話してくれて、、、朝っぱらカラ恥かしいコト言うので目が覚める(*´▽`*)ノ♡♡♡ッテな所に姉がキテ(キテってかぁたしが寝てるのが姉部屋なゎけだけどw)なんかキレてる・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)?!?!マヂビビったョwwwキレてたんで自分の部屋に逃げて電話の続きを、、、まぁ朝で時間なかったんでバイバイして、、、。テンション高いまま朝弁.....φ(・∀・*)ぢゃなくて、、朝勉を少々ネ!!!数学をしたした!!!朝カラ勉強するとなんか頭の回転がよくなったような気がしてイイ!!!www