SCHOOL

kanaminne2006-05-31

ぇ〜っといつも通りに真面目に学校に行って一生懸命ォ勉強をしました.....φ(・∀・*)

帰りに,,,今日はチャリをハンドボールとかするとかに置いてて、そこカラちゃりんこを取って帰ってたら,,,なんか白ブロックの応援団が演舞の練習してて、通れなかったカラ待ってたら【あっちカラ回って!!】ってマジあっちってどっち?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)って感じだし出口そこ以外だと遠いしって感じだったしね、、、3年だからって態度でか過ぎwwwそれに、【スカート曲げんで、シャツちゃんと入れてカラ帰って!!(*`Д´)ノ】とか言ってキテ、、、まじウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!! だったよ・・・。ぁたしは赤ブロックだからその先輩!?らしき人たちとは関係ないんだけど一緒に帰る仔に青ブロックのこがいたからねヽ(≧Д≦;)ノ人に言う前に自分どうにかしろよッッッ!!!って感じだったし(●´ー`)