ぁたしのリボンが【*´・Å・`*】

没収されたwwwなんか学校では普通にポチってつけてたんだけど、、点検されて没収・・・・。まぢダサくない!??!みたいなwww通りすがる人みんなに見られw知ってる人には色々聞かれるしさ、、、。ww
放課後なんか、、、、怒られ2時間勉強と言われil||li (つω-`*)il||liガーン、、、。ッテ感じで。。。でも月曜の簿記のテスト勉強しろと言われ他クラスの極秘プリントをもらう(・∀・)wwでも〜ぁたしわかんな。。。なのでもう一人の子に教えてもらった↑↑↑なんとなくわかった━ヾ(*´∀`*)ノ━☆まぁ,,,,リボン学校の借りて〜返してもらったけど、、真面目に戻すよ(´・ω・`)