TeL(*´▽`*)ノ

kanaminne2006-05-20

ぁたしの好きなTeLを好きな人としました♡♡♡昨日(ッテカ今日)はぁたしがなんか寝てしまってたので、、、、2時カラ〜6時くらいまでちょうと④時間くらいした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚でもいっつも夜(夜中)に電話するときはぅちの親ってかォ父にバレたらもうヤバイので、、、、バレないようにwwwwってか最近良く電話するからなんか毎日電話したくなってしまう♡♡♡ずーっと話してたいとゅぅかね+゜*。:゜+(人*´∀`)まぁ電話せずに直で会って話せばいいぢゃん★ってトコなんですが、まぁいまは電話でネ★━ヾ(*´∀`*)ノ━☆そんで今度のデートの時には色々約束アルのでwwww
前回電話した時に今度言うってコトがあったので、それを話す、、、ケド中々言えなくてネ(*´д`*)〜Зぁぁ、、。でも言ったょぁたしwwそしたら意外と言われwwwwぁたし的に違うょ--に思ってるのがメールとかしててわかってたから余計言いにくいなぁぁぁ...って思ってたケドやっぱ秘密は良くないしねww話してよかったなぁ〜と(*´▽`*)ノwぁとは...もぅ1つ約束してたのがあって、、、何度も言おうとしたけどコッチも中々言えずwww電話切んなきゃだったんで最後の最後に頑張って言った(ノ∀`●)いつもと違うくなると照れるしねwwwケドそっちのがカップルっぽいんで@@@@ってカップルだケドね笑゛アハwまぁそんなこんなで終わる〜★
そんで寝る部屋にいけなかったので自分の部屋で寝るzzz(´-ω⊂゛)