SweetSバトン♡♡♡

とみいさんカラ1週間も前に回ってきてたのに気づいてなかった・・・(●´∩`●)なんで遅くなったけどやりまぁす☆

 
◆誰のファンですか?
誰ってのは決めきれないとゅぅ優柔不断なww
最近は・・・ってな感じでみんなにハマる(*´▽`*)ノやっぱみんなイイぢゃんね♡♡♡
◆ファン歴は?
プラチナチケットの時カラ見てたぁぁ★★
メッチャ見逃してばっかやったけど(-∀-)

SweetSのここが好き!
ダンス&ステージかなぁ↑
でもやっぱメンバー一人一人がイイからSweetSがスキかなぁと(●∪з∪●)
◆好きな曲ベスト5、またはベスト10
全部スキだから言ってるときりがナイよォ(*´▽`*)笑゛
まぁ・・でも10個言っとこ★

LolitA☆Strawberry in summer
Love like candy floss
Tear"LEMON"Drop
Sky
Oursong -別れの詩-
resistance -マケナイキモチ-
snow crystals
未来へ
I am I
sentimental journey
Pieces of peace〜ピースのかけら〜


アレ(○・ε・●)?11個になってしまったww
◆嫌いな曲は?
ナッシングだよ(´ゝ∀・`)ノ!!
◆イベゎ何回ぐらい行った?初参加は?
2004年11月のSkyイベ(地元であってビックリやったぁ★)
2006年3月のBitter sweetsイベ(東京デネ!!)
初参加はSkyのダイヤモンドシティー・ルクルであった時d(´∀`●)ダネッ☆
◆あなただけの特別な思い出があるライブorイベントは?
ぅ--ん,2回しかないわけで(´・ω・`)
どっちもダヨ!!!!ぅんw
◆プレゼントや手紙は渡しましたか?
手紙はどっちの時も渡した((( ノ∀`*)
◆イベ参加時のこだわり、服装などありましたか?
イヤぁぁ,,特にはナイかとww
SweetSグッズであなたの宝物は?
何だろォ?!そんなに持ってないしねw
初イベでの○ステッカーAYAチャンのは嬉しかったぁ♡
普通のだけどね!!w
◆あえて自分に似てるかなと思うのは?
さぁ?!
自分ではゎかんないねww
◆自分でプロデュースしてみたい子は?
プロデュースって?!WHAT?!
◆コンビで再デビュー!!組むなら誰と誰?
やっぱ舞and亜季チァん♡♡♡
やっぱとか言ってるケド別に意味ゎないww
◆5人が芸能人じゃなかったら、なっていそうな職業
春奈つァん♡スクールのインストラクターとか(○・ε・●)?
やっぱダンスとかに関わる系かなァと★
◆一緒に仕事・バイトをするなら誰?
先輩:AKI(やっぱシッカリしてるしね!!ァのしっかり者なトコ憧れるょ★)

同期:AYA(なんか働きながら恋バナとかして盛り上がれそう↑)

後輩:MAI(なんか後輩とか関係ナシで楽しそうw)

◆ズバリ彼女にしたいのは?(自分が男だったら)
綾チャン★☆なんかスキだよ(*´▽`*)
◆結婚が早そうな印象がある子は?行き遅れそうなのは?
早そうなのは舞チャン!!
遅れちゃいそうなのは春奈チャンとか?!なんか仕事とかに燃えちゃってネ!!
◆これからの5人に期待することは?
ぅ--んと、自分のスキなことをやっててほしいなァと★
夢は持ってないとネ(*´▽`*)
◆追加したい質問があれば
ナッシングかな?!
◆最後に彼女らに向けてメッセージを一言!
解散しちゃっても,,ずーっと5人のファンなんで(●∪з∪●)♡
SweetSダイスキィィ★★★
◆まわす人は
id:youko0813(ようこチャン★)
id:misaki0015(みさきチャン★)
id:hikaru1483(ヒカルぅぅ)
時間アルときにでもやってみてネぇぇ(*´▽`*)ノ