買い物イエーイ+。'*.゚

めっちゃ買う気満々でね(●∪з∪●)
色々MONEYの問題はアルけど,,,全財産を叩いて・・・(*´艸`)前前から欲しかったTOMMY HILFIGERのBAGを買っちゃいました━!!!バイトしてその初ォ給料で買おうと思ってたけど,,,むかつくぐらいバイトが出来ないカラ我慢できずに買ってしまいました★☆★やっぱ欲しいものは欲しい時に買わんとNE!!OK?!みんなもそうしたがイイょd(≧∪≦●)!!笑゛そういえばTOMMYのお店の店員さんかっちょイイ系とかわイイ♡系ばっかですごかったゎぁ〜!!!ォ姉サンのほうに頼もうと思ったケド平井堅に似た、、平井堅よりは数倍かっこイイ、金髪のォ兄サン?!に話かけえられたのでチョイと会話(*´▽`*)ノんで、、買った②)愛用しよーっと♡♡♡
そんでTOMMYの店見てたら〜HAWAIIのでAKIチャンが着てたTOMMYの赤い色のタンクの白バージョンを発見(・∀・)かわいい〜って感じで、欲しい、欲しい、欲しい・・・・・って思ったケドやっぱ買うなら赤のほうがかわいいな〜と自分に言い聞かせて買うのやめました!!!ここだけの話し本当は買うマネーがなかっただけネ(-∀-)プこれはバイトしてお財布に余裕が出来たら買うょ★思ったケドぁたしAKIチャンと結構趣味?!好きなのとか合うかもォォォ(・∀・)!!!結構同じもんもってるしね!!!イイことぢゃん〜(*´▽`*)ノなんか勝手にだけどウレシイ♡♡♡


その他は〜、、ブレスを2つお買い上げv(*^U^*)v新しいブレス欲しいな━とは思ってたけど中々欲しいのなかったから買えず、、、そしたら超イイのを見つけてしまったんで、ピンクのとカラフルなやつ2つを買ってしまったぁ+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノキラキラ系のでイイょ★★ぁとセガミでォ化粧品を買おうと思ったケド,,,欲しい色のが無かったぁ、、んでまた今度買うことに!!!まぁ他も色々買えてよい日でしたと★★