そぅいえばねェ〜

ルクル内で結構良く買うお店があるあたり、1階のエスカレーターの下周辺ネ!!!普通にかわいい雑貨やさんとかアルからモンティーに行ったら絶対いくわけで〜やっぱね,,,,通るわけでエスカレーターの前をね(´ゝ∀・`)ノ結構いつもイベントとかフェアとかがあってて〜Skyの時を思い出しちゃったょ★━ヾ(*´∀`*)ノ━☆また来てほしいなぁぁ★とか思ってたけど,,叶わないままになっちゃうね(´・ω・`)。。。。まぁもう何を言ってもしょうがないけどね!!元気出そうwwそんで、やっぱ春休みにラクーアでのイベにいけてよかったなぁとメッチャ思う最近!!!だって,,日にちあわせずにだったらもうSweetSに会えないままだったかもしれないからねd(´∀`●)それにも他にもいいことたくさんあったし★★
まぁ結論は、いってよかったwww