学校

朝課外・国語のハズが簿記に★
1時間目・OA
2時間目・国語
3時間目・情報処理
4時間目・英語
5&6時間目・ブロック練習

ァレまァァァァ,,,,今日ホントは国語2時間のハズやったのに国語の先生が朝課外火曜のだと思ってたらしく来てなかったので急遽簿記に変わりましたァァ((●´∀`)σまァそんなこともアルよ笑゛
んで簿記+国語+英語のテストが戻ってキタゎけですが・・・・簿記はもう見つけてた間違い②問以外は間違いナシで♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ イイ!!!ホントにね★☆ァタシなかなかやるぢゃ〜んとネ!!!!!!笑笑゛これはみんなに自慢せんといけんね♪笑゛まァこんな調子のってられるのは今だけだろうけど(*´艸`)国語と英語は難点だったか忘れた・・・・・けど欠点ではなかったよY0!!!よかった☆


ブロック練習ぁったんだけど,,,ぁたし的かっこィィ先輩を見つけてしまった(*´▽`*)ケド,,,これはかっこィィだけで付き合いたいとか好きとか告るとかそうゅぅんぢゃなくて・・・・ヽ(*>□<*)/!!だから浮気ではナイ!!!!!(*ノдヾ*)ょね?!?!?!?!!まぁかっこいいと思ってチラっと見たのは今日だけなので、、、ぁたしは浮気なんてしないょ!!皆に【カナミ浮気やぁ〜ん】とか言われてしまいには【カナミ彼氏のケー番教えろ!!!!!電話してチクってやる!!!】とかぇーwwwみたいな・・・・。ぁたしは彼氏一筋なんでネ!!!!!!!(p≧∀≦q)〃そこんとこヨロシク!!!!!笑゛まぁぁたしがかっこいいと言ってた2年の先輩だけどみんなに批判されたし(*´艸`)全くな〜んにも全然少しもかっこよくないらしいですwwwwwどうゆうコトやってねwwwwwwwww


浮気でナイよ(´・ω・`)ってかそんなら書くなよって感じだよね...。ケドなんか書かないと隠してるみたいでイヤだなぁとwwww笑笑゛書いてもかわんないか笑゛ぁたしの中デネ!!w