ナイス(v≧∀≦)-☆

今日は担任がいなかったので朝の会と帰りの会を副担がスルっ!!そしたら朝の会とか2分で終わったし帰りの会も掃除もパッパッパーと終わらして5分もなくて〜他のクラスの人が掃除から教室に戻ってる間にもう帰ってたしねヾ(●゚∀゚●)ノ 毎日こうやったらイイのになぁぁ〜♪笑゛

で帰りはマックによる(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆チキンナゲットだけ頼んで友達と喋る↑↑その友達今日③時間目にキタしね〜笑))まぢウケルんだしwwちょっと授業受けて掃除して帰る〜みたいな感じとかウラヤマシイ★☆★

で〜チャリンコで帰る!!!まじ日差し強すぎ(´・ω・`))))日焼け止めいっつも塗るの忘れるからやば〜いんだよね・・・。まじまた②ガングロになりよります(;´∀`A`` どうにかして美白にならんと〜〜〜!!!