学校

また簿記イッパイヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノもう抵抗するのは止めました(*´艸`)
あっ!!!小論模試がありました〜〜〜!!!!!まじ意味わかんないからね〜。。。。。とりあえず書いたけどどんな評価されて戻ってくるかね(*$○-∀-)〜☆+゜〜あ〜おそろしい・・・。そんでもって〜試験監督?!が音楽の自称@ぶりっこばばぁ@だったので〜、、さっさと終わらせてフデバコの中に携帯を入れて〜横になって〜頭にタオルかぶって携帯小説を読んでたしね(*^m^*)余裕のよっちゃん並みだし〜〜〜!!!笑゛いま携帯小説にハマっとって〜〜〜めっちゃ読みよります★★★恋空です!!!!今270ページくらいまで読んだとかなぁ〜?!!?めっちゃイイネ★まだわからんけどね。。笑゛恋空はオススメです(ノ*≧∇)ノ彡☆


終業式系の式いろいろ・・・。まじ暑いんだって〜〜笑゛ってかクラスごとに並ぶとき絶対ぁたしは3組で、2組と4組ウちら女クラを避けてるしね(*´艸`)まぁ気使ってるんだけどww逆に不自然だからぁ〜。。笑゛そんで〜ALTの先生とのお別れもありました!!!!。o゜(p´□`q)゜o 。さびしいね。。
んで学年集会・・・。まじウザイよwマユゲ点検またあるらしいΣ(ノÅ`●)いまされたら絶対パッツン決定なんだけどぉぉぉお。イヤだしww頑張ってはやそう〜★笑゛