学年集会(((( ;゚Д゚)))

いやぁぁ〜〜〜。。。久々に携帯誰かが見つかったんで学年集会・・・・。足しびれるしね(´・ω・`)しかも〜〜なんかタバコを?!学校で吸ってる人がいたらしいΣΣ(・c_,・。ノ)ノぁたしが知ってるので男子何人かがトイレで吸ってるの知ってたからぁの人たち見つかったのか〜とか思ってたら、女子らしいね(*´艸`)
女の子なのにタバコなんて吸っちゃって〜やーね( ̄ω ̄;)ぁたしは吸わないなぁぁぁ〜〜〜。。。。しかも女子便でスットッタらしい〜知らんやったよヾ(●゚∀゚●)ノ で〜〜〜5人くらい?!は停学になるらしいです・・・・。。。。。しかもそれあとから聞いたら友達だったしね(((´Д`*)))ビックリだよ〜笑゛タバコはまだ吸っちゃダメだよ〜〜〜〜ねwwww気をつけよう〜っと★