♡SweetS♡

オフィのBBSに書き込みしようと思ってたヶどもう閉鎖?!しちゃったね(●´∩`●)まぁしょうがないけど・・・・。


初めてSweetSイベいったのはSkyの時で福岡でイベやるとか思わんくてイベの発表がぁった時はメッチャ嬉しかったぁ(*´▽`*)ノぁと3月のBitter sweetsのリリイベ、6月の最後のリリイベ、写真集イベ4回しかイベントには行けなかったケド,,SweetSの五人といっぱい握手していっぱい色々喋れて嬉しかったぁ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆握手の時に亜季チャンにこれで最後だよォ━!って言ったヶど最後って言ってからまた何度もまた来ちゃったよォ☆笑゛ってなって、、、いつになるかはゎからないけどいつか絶対また!!!がぁると思ってるカラ(・∀・)最後はないね!!!5人揃ってSweetSとゅぅ形ぢゃなかったにしてもぁたしは応援しまッセ☆★いつか戻ってキテくれるときまで待ってます。*(*U∀U*艸))゜・+。
飽きっぽいぁたしがこんなにSweetS好きでいれたのは5人に魅力がぁったからやんね(●∪з∪●)5人みんな本当にスゴイょ★w写真集のイベで撮ったポラはぁたしの宝物だよっっっ(●≧∀≦●)ずーっとずーっと大事にするね↑↑
亜季チャン、綾チャン、春奈チャン、美織チャン、舞チャン、、、ダイスキ(*゚▽゚).。*・゚*
ぁりがとう♡SweetS♡♡♡