久々ぁ★★

kanaminne2006-07-27

電話を彼ピとする(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆
最初の方めっちゃテンション上がって喋りまくって・・・喋りすぎて疲れたよ(*´艸`)笑゛
そしたらテンション下がるし〜〜↓笑゛ってか家電やったから親とか帰ってきたらやめなィかんなぁ〜であんま出来なやろオなっっって思いよったけどどっちもダレ〜も帰ってこんのでなんだかんだで2時間半?くらいしたっけなヾ(●゚∀゚●)ノ 笑゛

夏休みの予定を色々立てたりね。*(*U∀U*艸))゜�~+。まぁぢ楽しみィィ!!!!!!いっぱい会えるしねww色んなところに行く↑↑↑早く来週にならんかなぁ〜〜〜!!学校早く終われ〜いwww