My Dream♡♡♡

ァタシの唯一のポスターsky

今日ゎナント夢でァタシの学校になぜか亜季チャンと綾チャンの学校が来て交流会みたいなのをして☆
綾ちゃんと亜季ちゃんを見つけたァタシはこっそり3人で外に出ていっろんな質問をしてましたァ。o*(O´∀`O)*o。 
そこで、ァタシ、Skyのイベいったんだけど覚えてる??って聞くと亜季ちゃんが「うーん」ゴメン!!!!って言って☆だけど日記とかBBSに書いてくれてるよね?kanaminneチャンって言ってくれていっつも見てるょ☆って言われて喜んでましたァ★*゜*(感´∀`動)*゜*★夢の中でですけどooo
そしてィロィロ話してたら起きてしまって夢が終わりましたァー泣))

けど2人と話した夢をみれたので夏休み最後の今日1日がHAPPYに過ごせそうです(●≧∀≦●)