行ったァ♪

みんなカワイイ(*´エ`*)

今日ゎお兄ちゃんの通う高校の体育会に朝早くから行ってさっき帰ってきましたァ(σ≧▽≦)σ お兄ちゃんは高3で今年最後の体育会だったのでお父さん&お母さんとあたしの3人で行きました☆★☆
やっぱ高校生は中学生と違って応援団とかすっごい迫力があって圧倒されましたァ!!!
それにカッコイイんですよ!!!みんな♡♡♡
とくに野球部が↑↑部員90人くらいですっごい大人数の中にはイケメンがたくさんいました(゜∀゜*) 笑))チア部の女の子も可愛かったデス♥♥♥
でもその学校ゎ1400人のぅち300くらいしか女の子がいないそうなので・・・あたしは行きたくないなって思っちゃいました・・・!!!!*笑*