おすすめの本★☆★

あたしのプロフィールのところに乗っている瞳スーパーデラックスという本なんですけど、、みなさんは知っていますか?!
私と同じ年の子の本なんですけど福岡の大牟田市の子で小学生の時に足にガンができて切断しなければならないか、命にかかわってくると言われたんです、でも手術をしてなんとか治りました★☆でも一緒に病気と闘っていた病院でできたトモダチ、赤ちゃんからおじいさんおばあさんまでのトモダチが何人も亡くなってしまったんです。そこで瞳ちゃんは亡くなった友だちの分まで私は生きる!!!とココロに決めました!!!
中学校に復帰して弁論大会(作文)で瞳ちゃんは命について語りました!!そしてその2週間後に瞳ちゃんは亡くなってしまったそうです。。
この瞳ちゃんが書いた作文の内容がすっごいココロに響きました。是非読んでみてください♪
瞳ちゃんの一言一言の言葉にはすっごい重みがあるんですよ!!!!!!