Next☆★

なんか天神にゎなんにもないのでCanaLに行くコトに㊤ちょっと歩いて行きました=3
歩いてる途中に「いつものトコに誰かきとったらいいねー┗|*´∀`|┛」とか話してたんですよ。。。 んで到着★なんか声が聞こえる・・・♪「誰かおるっちゃない」「行ってみらん?」ってなってステージぢゃないですけど偶にゲストが来るトコへGO!!!そしたらなんと・・・・ AAA がァ(●≧∀≦●)
その時はリハをやってて立ってみてると3時からあるのでょろしくおねがいしまーす♪って
トモダチとめっちゃ興奮してみよう♪絶対見ようね♪っとかいって座って30分程待つ
・・・AAAが登場新曲とデビュー曲のBLOOD on FIREとあと1曲の合計3曲を歌ってくれましたー★☆★
抽選会があってるときメンバーに手を振りまくりました!!!そしたら直也君@真司郎君@隆弘君@美彩子チャンの4人にニコって笑顔でレスもらっちゃいました(((*´ε` *)(* ´З`*)))♡♡♡