手紙コーカン★

最近1年生の仔としてまぁす♪))
双子が2ペアいるんですけど、どっちも片方ずつとしてマスww1人の仔は小学生の時から知ってて仲良かったんですけど、もう一人の方は転入生らしくて最近になって手紙コーカンはじめました(*´∀`)ノ⌒けど似てるんですよΣ(o゜д゜oノ)そっくりで、、手紙渡すとき間違えないかいっつもドキドキしちゃってますwwワラ))
なんかその仔のセンパイのソフト部の友達は全然違うよ〜とか言うんですけど((*/Д\)見分けつきません↓↓
1年生はめーっちゃかわEです(●≧∀≦●)♡♡♡今度遊びに行きま〜す♪))双子ってうらやましーな↑↑男の子と女の子の組み合わせの双子に生まれたかったー↑↑