いつも通りだよ〜(゚益゚;)wみーんないないからバスで行くか歩いてくか・・・迷ったけど結局変なおじさんに会うのはイヤだし暗くて怖かったのでバスで〜wwちょうどいい時間がなーい泣)))20分近く寒い㊥待ったよ↓まぁ、無事塾に一人で行けました〜州*・∀・州ノ.♪よかった♪
11時にかえってきた〜、いつもは9時45分までなんだけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 理科を教えてもらいつつ・・・多中の子とお話したよ〜♪今日はラッキー♪てか誕生日らしい☆★☆一応おめでとうって言って、さっきメールしときました↑↑HAPPYBIRTHDAY*日記ね〜
塾行く前に書いてたけど・・完成してよしって思って画像選んでたら消えてしまったので書くきなくしちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 まぢ勝手に閉じちゃうの厄介だよ;;