テスト

①時間目・・・数学
まぢぁりえない・・・・。時間ナイ・゚・(ノД`)・゚・andグラフが書いてなくて難しかった;;50点いったかわかんねーww汗)
②時間目・・・音楽♪
結構できた〜о(*≧∀≦*)о♪))ケド、、音符のやつ2つくらい間違いもう見つけちったよ;;
③時間目・・・技術・家庭科
問題発生ー★☆★問題、技術しか配られてないんですけど〜汗)))けど誰も言わないwwあちゃ〜↓試験監督がすっげーごっつい怖い先生だったのもあって30分になったら配るのかな〜とか思ってみんな技術やってた!!!!多分!!!!!んでもって35分くらいに家庭科の先生が回ってきたときに、、もらってませ〜ん(人´Д`*)とかなって先生達焦ってたw笑)))まあ、時間ナイに終わった〜★よかったな〜!!!!
技術はヤバイよヽ(*□*ll)ノもう終わった〜
④時間目・・・国語
漢文とか〜@@@まあまあ出来たかも〜↑↑でもね〜、、入試形式の作文やばそ〜(*´・д・)(・д・`*)