昨日の日記だよ ω ♪))

23日,レンジのLIVEに行ってきまUたァァ(*´▽`(*´▽`(*´▽`)ノ朝から天神に行っていろいろ見た〜★☆★服買おうと思ったけど,,,いいのがなかったヵラ買わんかった〜㊦㊦マリンメッセに到着〜=3=3人がすんごい多かった汗))グッツ売り場でwwタオル(黒)とラバーバンドとバック(袋)をお買いあげ〜o(*'▽'*)/費用・・・4000円,,,,またお母さんに借金をしてしまった・゚・(ノД`)・゚・これ返すの結構キツイ;;笑)))指定席やったんで,,並ばんでもいいけど周りなんにも無くて暇だったので並んで座って待った〜!!!!そしたらラブパレードが練習してるのが聞こえてきてテンション㊤))どんくらい待ったっけなーww外はかなーり寒かったヽ(*□*ll)ノ凍え死ぬかと思ったょ。。。。
5時過ぎから始まって約2時間半ぁりました♪)))KATCHANが好きやったけど脱退で・・・・。って思ってたけどまぁ行ってょかったです♡♡♡RYOが博多弁を使ってました〜★☆★よかったバイ(人´Д`*)とかねwwんでもって,,HIROKIが福岡ソフトバンクホークスの新垣選手18番のユニホーム(㊤)を着てた↑↑↑YAMATOはホークスの帽子をかぶってました★☆リーダーは髪切ってた〜↑↑YOH兄は一言も喋らないクールな方でした〜(*´∀`)ノ⌒笑)))
アンコールも終わって最後にスライドが流れて・・・・メンバーの写真とかが多数wwそんなかでKATCHANが一緒におって♪まぢょかったΣd(ゝ∀・)ィィ!!本当に芸能活動するのかな〜汗)))