SATYえ〜w

結構久しぶりに行ったかも〜♪本当は午前中行くはずやったけど、、連れていってもらえてょかった★☆★ガチャガチャでお姉ちゃんが前やってもっていたうまい棒のストラップのが〜0(^▽^*三*^▽^)0かわいいんですよ〜★☆★お姉ちゃんに100円おごってもらってしました↑そしたら。。。いっぱい種類あるんですけど、、1回も食べたことの無い味でした〜(*´艸`)そしたらお姉ちゃんがもっていたのと交換してくれるとのことでラッキー♥♥♥さっそくケータイにつけてマス↑↑↑
そんで、ダイソーとゲーセンに!!!ゲーセンで姉ちゃんと久々にプリ撮った〜★初めて姉ちゃんと撮るのでお金200円だした!!!笑))いつもは出してもらってたけど今はバイトしてなくて収入がないから悪いな〜って思って出しましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ笑))