♡保育園実習♡

kanaminne2005-11-29

夏休みの家庭科での宿題で作った手作り絵本を持って地元の小学校の横にある保育園にクラスみんなで放課後行ってきました〜ヾ(@^▽^@)ノゎたしのグループは,2歳・3歳のクラス担当だったんですけど,,,,やばいデスwwwめーっちゃかわいいデス.。.:*・゚☆ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*・゚
最初は恥ずかしがってた仔もおやつを食べるお世話をしてあげたら打ち解けてバンバン話しかけてきてくれましたッ☆★☆お名前なーに??って聞いたら「○○みくチャーンσ(м´∀`ё)」って自分のコトチャン付けて読んでました〜㊤㊤))ァト,,希空チャンってかいて(のあチャン)とかゆう名前の女の子もいました〜♥♥♥イロイロ話しましたょ☆2歳って聞いていたのであんまり話せないのかなって思ってたけど(A;´・ω・)アンパンマンの歌歌ったり、プリキュア、ドレミちゃんの話しをしたり〜〜!!!!
本当、ちっちゃい仔カワイイかったですо(*≧∀≦*)о早く子供が欲しいナって思いました㊤それと保育士サンになるのもイイナ↑↑って思っちゃいました〜☆☆★☆さよならのあいさつをして、荷物を持って外に出たら4歳〜6歳の仔達が外にたくさーーーん!!!!なんか遠くから走ってキタ男の子に思いっきり「パーンチ!!!!」ってゆって殴られましたwwその仔はそのまま走って去っていったんですけど::ワラ))ななみチャンっておって名前似とうね〜☆★とか話しました♪笑))バイバーイってず〜っと手振りながら帰りましたヽ(*´∀`*)ノ=☆

放課後で時間が短くて2時間くらいしか入れなかったのがショックでした(´ω`寂)泣)))ァタシも,,,ちっちゃいこLove気味ですネ♡♡♡