ROCKY?!(*´∀`*)ノワラ))

kanaminne2005-11-30

昨日は画像、絵本を載せたので今日書きま〜す★☆★月曜日の夜にテレビをなんとな〜くみてたらロッキーって(゚∀゚*) しかもROCKYだとかロッキーとかみんな言いまくりで,,,その時メールしてたんですけどめーっちゃ反応しちゃいましたよ〜↑↑↑笑)))なんか映画・・最近のぢゃないみたいだけど・・・。でROCKYっていうのがあるみたいでその映画のラストシーンがどんな風に終わるかっていうのを当てるヤツでした( ̄∀ ̄*)ww映画でも主人公?!みたいな人が走ってましたよ=3=3
出演者はロッキーロッキー言うし、画面にもロッキーって文字が表示されまくりで〜+.(o´∀`o)゜+めーっちゃ①人でうけてました〜w笑)))