昨日・・・

kanaminne2005-12-02

学校帰ってからチョットpcしたけど日記書くの忘れてて昨日は書けませんでした(A;´・ω・)昨日は、7時〜9時くらいまでまた②サティに♪姉チャンの運転下手い・・。かなり危険だょって感じで・・・注意したら逆ギレヽ(*□*ll)ノいつものようにMDの何聞くか取り合い!!!姉チャンはレンジの曲しか入ってないMDを持参、ぁたしはSweetSの曲しか入ってないMDを!!!!姉チャンがシートベルトとかしてる隙を狙ってMD入れました〜о(*≧∀≦*)оんで、今日はSweetSの曲が流れて〜wwMDの①番に入ってる Tear“Lemon” Dropが流れた時にこれいいね〜♪って言ってくれたΣd(ゝ∀・)ィィ!!w笑))ちょっと嬉しかったぁ〜☆★☆
今日は普通のロンTを買ってもらった♡♡♡かわいい↑↑帰り車の㊥でお母さんへの不満をかなり愚痴りました(o´・ε・`o)ちなみに・・・ぅちのお母さんはホームヘルパー?!ってのをしてるんですけど、、毎日月曜から日曜まで毎日②仕事があって、休みは平日の午前中だけとかで。。。塾送ってくのも時間いっつもギリギリでちゃんとご飯食べられないし、ご飯の片付けとかも寝てたりしてて、お姉ちゃんがいっつもお父さんに言われてやらされてるし、仕事が忙しすぎて家事?!部屋の掃除とか・・ちゃんと出来て無くて家は散らかってるし・・・。仕事辞めるか、もう少し仕事を減らして欲しいんですよ・゚・(ノД`)・゚・
家に着いたら、、なんか嫌になってずっと部屋にこもってご飯も食べずに寝ました。。