学校

担任のteacherが、そういえばぎっくり腰になったそうです〜!!!(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)wドンマイケル☆★☆
5時間目=学年終了式で、生徒会役員の退任式みたいなのをしてて会長(女の子)泣いてました(゚ーÅ)もらい泣きしそうにwwお疲れさまです☆はやく終わった〜ラッキーとか思ってたら、、、なんか最近風紀が乱れてるとかでコワーヽ(;´Д`)ノその先生ゎ検査するとかいいよらんやったのに、、、姿勢・令で終わりよったらもう一人のコワーな先生がお前等はそれでいいとや?!とかなんかイロイロいって・・・。号令かけてた男の子に、「アホか」「ボケ」とかイロイロ言ってました・・・。。。別にその子そんなに悪くないと思うんですけどww
でなんだかんだで風紀検査になるわけねww
まぁ、あたしは先週髪切ったしスカートも長かったし爪も切ってたんで違反ありません組に〜でもなんか前髪伸びるの早かったよな〜・・・。先生にジロジロみられて怖かったデス↓↓