1月15日

kanaminne2006-01-15

9時半に待ち合わせだっったけど、メールが朝きて10時に変更になって10時から〜6時くらいまでジョイフルで勉強しました(゚∀゚*)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
過去問をやって。。。。国語がめっちゃょかったです↑↑↑古文と詩のトコ完璧とかぁぁぁ(*ノ∀`*)やっぱ日本人だよねー♡♡♡最高でぇぇ☆でも、でも、でもー!!!!!!!数学ゎヤバイ。ヤバイ(。´Д⊂) 塾で前に問題数の半分取れたらいいって言われたけど・・半分いってないヽ(;´Д`)ノ数学の勉強がんばります☆★☆★☆
2次関数ゎかりませんwww習ったばかなんだけどな〜。。。誰か教えてくらさい(*´エ`*) その他ゎなんとも普通〜笑)))