昨日・・・

kanaminne2006-01-20

新番組の「ガチバカ」とBSである「ORANGERANGEのライブ」が楽しみで楽しみで・・・TVが始まる前に勉強を終わらせておこうと張り切って自分の部屋に引きこもってましたぁぁヾ(´▽`;)ゝそれで関係代名詞の勉強をして、冬休みの計画表を書いて・・・ってトコまでゎいいんですけど、、、、、、寝てましたぁ┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃まぢぁりえないですよ㊦㊦起きたら・・・・5時????ん??????朝の5時ぢゃーーーーんΣ(゚ロ゚;) みたいな感じで勉強終わっていつのまにか寝てたみたいです(´・ω・`)
テレビは家の人が録画しててくれたのでょかったんですけど,,,,メールがぁぁ㊦メール出来なくてスイマセンでしたぁぁぁ((*/Д\)前の日のメールの続きとか友達ヵラの時間割教えてーとか・・・あーイロイロ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。 シカトではないんで今日返しまする☆★☆