大学

kanaminne2006-01-21

今日はセンター試験の1日目ですねヽ(*>∀<*)ノお兄ちゃんが九大に受けに行ってマス!!!ドキドキですよねッッ☆★☆ってぁたしがドキドキしてもしょうがないんですけどね・・笑)))国公立ゎこのセンター試験の点数で受けれなかったりするみたいなので頑張って欲しいですね(*○′∀`pq☆*゜っていってもドコ受けたいのか知りませんがww笑))多分、九大だと思うけどあえて聞きません↓↑↓候補には広大も入ってるらしいんですけど、、広大やったら九大より↓↓だし、ばぁちゃん家結構近いカラよさげで☆〜(∪ε∪●)でも九大受けれるくらいの点数をとんなきゃ何にも始まらないんでww笑)))ぁたしゎ最近ずっと家でおとなしくして邪魔にならないようにしてますよ☆ミ 隣の部屋なんでいつもは音楽でっかくかけて聞いてるけど最近ゎめーっちゃ小さくしてるんですよ(∩∀`*)なかなかイイ妹ですょww笑