センター試験

kanaminne2006-01-22

昨日どうやった〜?!って聞いたら良くも悪くもなかったみたいやったんでょかったですヽ(*>∀<*)ノ普通でいつも通りでいいんです②笑))))今日ゎ昨日より遅く始まって早く終わるらしいので朝ゆっくりでした〜★★★なんか昨日の教科が重要で今日のは受ける学科にあんま関係ない?!なんかょくわかんないんですけど・・・・ヾ(´▽`;)ゝ頑張ってほしいです☆☆☆
それにしても家中お兄ちゃんの扱いがすんごーーーーく特別ですよ!!!(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)昨日お風呂に誰も入る気配がなかったんで1番風呂〜(゚∀゚*) とか思って入ろうとしたら,,,「○○が先よ!!!」とか「あんた1番に入るつもり?!」とか言われて・・・・(*・∀・*)別お兄ちゃんが入ろうとしとったのを横取りしたわけぢゃないんだからいいぢゃんね・・・・((*/Д\)なんか凹みましたよwww笑)))まぁ別にいいけどさ・・w