②年の時のTeacheRカラ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

家に帰ったら〜POSTに○○香波様!!!って封筒が(*・∀・*)誰だろ〜?!と思って裏を見たら2年の時に担任でぁり一応部活の顧問だった先生カラでした!!!!
まじでビックリでしたょ↑↑この先生ゎ1・2年でお世話になってて3年になったら結婚をするとのコトで辞めちゃいました(*ノдヾ*)5月にCANALであった結婚式に2の3+部員でいって歌うたって〜♪お別れ〜って感じやったんですよwww
そんでもってこの先生いま鳥取在住んでいまゎ臨時で鳥取の中学校で産休の先生の替わりに働いてるそうです!!!!!!!!!お手紙付けで感謝ですwwwしたら〜〜〜〜.....お守りが(●p>з)*>艸<●)鳥取で参拝者が多くて有名な所らしいです♥♥♥宇部神社ってトコみたいです(●ゝω・)━☆
今度お礼なにかスル予定です♪鳥取いいね(*○′∀`pq☆*゜笑