選択A★

またまた音楽で5・6時間目!!!!5時間目の30分くらいゎ友達の弾くのを聞かせてもらったり教えてもらったり自分で練習したりしてあとゎクラスの違うナカヨシな仔と話してました★☆★そんで、6時間目が始まって50分まるまるず〜っと5時間目話してた仔と、ぁたしと、先生と、もう一人同じクラスの子でめっちゃいろんな話しをしてました!!!!!!何歳で結婚するとか〜どうやったら痩せられるかとか、子供の名前つけるなら〜とか、高校生になったらとか〜、玉の輿になつとか〜、合コンしたいとか友達言ってて・・・どうせ酔って酔って朝起きたら〜((*/Д\))))ってなるっちゃろって合コンしたいと言ってる子に先生が言ってました!!!!笑)))なんかカクテル?!みたいなのに目薬を少し!!入れたらもうめーっっちゃくちゃ酔うらしいですよ!!!!先生が言ってましたヽ(*>∀<*)ノ危険ですね!!
音楽の先生ゎめっちゃいろんなコトを話せていいですよ♥♥♥
めっちゃ1時間が楽しかったです♪