学校

体育・・・またまたバスケで、みんな5人チームやけど人数が足りないので元々から4人で試合の時は助っ人〜みたいな感じなんですけど、一人休んでて・・・って先生に言ったら「俺が入っちゃー!!!」って言うのでこのオッサン大丈夫かなーとか思いながらも試合・・・。
1試合目ゎ負けました((*/Д\)ケド,,,元バスケ部の仔しか点入れてないぢゃんみたいなね〜!!!!2試合目は勝ちましたょ!!!!!!まじビックリでした〜☆〜(∪ε∪●)んで、試合やってる時に先生と友達がぁたしにパスをめっちゃしてくれるんですけど,,,パスを取れないので〜σ(゚3゚★)笑))))先生に「お前にパスしたら,キャーキャー言ってばっかで採らんけん○○にパスするけん!!!パスしちゃらんバイッッ(○´ω`○)ノ」って言われてしまいました・・・笑)))ぁたし的にゎパスしてもらわないほうが助かるんですけど(*´∀`*)笑)))パスめっちゃ強く投げてくるんで(*ノдヾ*)怖いんですょ;;
ケド,,,シュートもしたんですよ!!!(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)wイェーイ♪