土曜日★

kanaminne2006-01-28

昨日書いて無かったので今書きまーす☆〜(∪ε∪●)
土日の予定・・・・100均に行く!!!!!しか無いんですよ㊦めっちゃ寂しい(*ノдヾ*)ケド,,,まァ出掛けてばかっしぢゃ何やってんだろーってなるんでいいんですけどね★☆★んで,,,今日の勉強は・・過去問15年度の国語と数学!!!!!!
ちょっと,,,,,絶対最近数学の頭がょくなってるんですよ!あたしо(*≧∀≦*)о間違い無いですよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*学校でも難しい問題解けちゃうし!!!!隣の人に頭良くない/!?!?!って言ったら俺が教えようやん(*´∀`)σって言われるんですけど,,まぁ全てが自分の力では無いですヽ(;´Д`)ノでも,,,,ちょっと教えてもらいかけたらピン!!!っとくるんですよ(*´▽`(*´▽`(*´▽`)ノ♪♪