★画像★

ぁたしの部屋にぁるカーペットです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*この前お母さんに買ってもらいましたо(*≧∀≦*)оずっと、カーペットとコタツのカバー?!みたいなんを買ってって言ってたんですけど,なかなかイイノがなくて。・゚・(*ノ益`*)・゚・。 キティチャンのがめーーーーっちゃかわいいのがあったんですけど,,,高い!!!って言われて↓↓そんで、この前見に行ったら500円だけ割引されてて、チョットしか安くなってないから、5000円くらいなのに、〜そしたら買っていいよ!!って言うたからキティちゃんのにしようと思ったら・・・無いヽ(*□*ll)ノなので、、マリーとかプーとかいろいろの中からピンクゎこれだけだったのでキキララにしました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
キティちゃんの方が絶対可愛かったけど、、まぁいいです(*´∇`人´∇`)
模様替えしましたょ♪