バレンタインデー

は・・・まだなんですけどね、今日作りましたぁぁぁ♡♡♡けどあげるのゎお父さん・お兄ちゃん・友達・・・・(´・д・`|||)という本命ではないんですけど。。。。
スティックチーズケーキと抹茶マフィンを作りましたぁぁぁぁぁ Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ♪マフィンとかお店で売ってそうぢゃないですか?!笑))))チーズケーキゎみんなおいしいって言ってましたぁぁ★けど,,,,,チーズケーキ好きぢゃない(*´艸`)とかいう・・_| ̄|○ アウッッ
まぁ、おいしいならいいさww食べたい人ゎぁたしの彼氏になってください!!!(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)w(((((笑)))))