発表★放課後

今日ゎ2時くらいまでで〜、、、、推薦の発表Σ(゚ロ゚;)
ぅちのクラスゎ男2人・女2人で初めに男2人が順に行ってぁたし3番目。。。1番目の男子がスポーツ推薦なのに落ちたって言ってて・・((*/Д\)絶対ダメだぉぉぉ!!!!!って思って心臓バクバクしながら先生のいる技術室へ・・・・・・。「ココロの準備はイイ?!発表するけんね!!!!!」って言われて・・・・・私立の時と同じように「オメデトゴザイマス」で
公立合格!!!!しちゃいましたぁぁぁぁaaaaaaaaaaォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!
まぢヨカッタです.。.:*・゚☆ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*・゚嬉し泣きですよォォォ!!!!けど、、、、推薦のは合格(内定)なので発表日までに何かやらかしたら合格取り消しになるので(*ノдヾ*)いままで通り真面目にしときます★☆★