☆学校☆

何あったっけ〜?(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)?笑

数学でゎ〜精選問題のプリントで先生ゎパソコンやってるんで〜ぁたしゎ先生の目の前で違うコトをやってマス(*ノ∀`*)笑))ケド,,遊んでるんぢゃないカラOKな範囲で★ミ 高校からの宿題を地道にやってマスとかooo平方根あたりめっちゃ得意ですよ♂♂ケド他は・・・(●>ω<●) 
理科★science★
イマなんかレポートを出さなきゃで3時間あるぅちの3時間目で今日がラストやったケド,,ぁたしは真面目なんで出来上がって,自分の勉強していいって言われたので図書室ヵラ教室へ〜=3=3そしたらめーっちゃ陽があたって温かったんで窓側の仔の席ど友達を待ってる間寝てました〜o(__*)寝るっていっても【あったか━━ィ★寝そ〜う】とか言ってて数分ね!!!!!そしたら,,,保健室の先生がぁぁo(*≧□≦)o【何してるのぁなた達〜】とか言われたんで必死に言い訳して逃れましたwww